top of page
  • 真野 信子

本当の意味を理解する


人生には、時として避けようのない事象が現れることがあります。


人生上り坂に下り坂、おまけに「まさかの坂」とはよく言ったもので、


時として深いダメージを受けてしまうことがあります。







溝口式バイオリズムは、12のポジションの流れによって構成されますが


自分自身のエネルギーの流れの高低を示すポジションにより、現れる事象の意味は変わってきます。




ポジションの低い時のダメージは


文字通りエネルギーの低さが派生して現れるケースも多いですが、


高い時のダメージは、表面上の辛さや悲しみに囚われることなく


もう一つ深く読み取る必要があると思っています。




例として私のお話を…


今年「経済」という良きポジション。


過去の活動が経済面で実りを見せる時期ですが、着物リメイク事業でずっと日傘作成をお願いしていた作り手さんから辞めたいと…


着物生地を扱うため、すぐ替わりの方というのは正直難しいですが


今年は「儲ける」より「問題解決」優先のタイミングでもある。




私自身のエネルギーも高くなっているため、応急処置的な対応で突っ走りたいところではありますが


腹をくくって作り手さんを育てていこうと思っています。




これは2年後にめぐってくる、エネルギーが落ちてくるアンダーへの備えでもあります。




このような考えができることが、バイオリズムの素晴らしいところ。


道筋を立てられることが安心につながります。




前ポジションではなく、次ポジションでもなく、なぜこのタイミングなのか?


目の前に現れることには、必ず意味があります。


各ポジションの意味と照らし合わせながら頭の中の交通整理。


本当の意味を理解していただきたいと思っています。








このHPを開設してはや一年、昨年の春分の日に公開していました。


(長く間が空いてしまいましたが・・・汗)


6月末まで限定で、今までセッションを受けてくださった方に関しましては、


新資料をお付けし30%OFF(15,400円)で再セッションさせていただきます。




そして一年後の今日は宇宙元旦の春分の日、明日は新月ですね。


もう一度ご自身のバイオリズムを見直し、新年度スタートの準備となさってください。



お申し込みは、こちらから!





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page